デンタルバイオが期間限定並みの「納得」価格!

1才のにゃん。錠剤は吐き出す猫なので、潰して粉状態にして、大体1粒位の分量をカリカリにまぶしてあげてます。「早くこの商品に出逢っていれば良かったなぁ」と思いつつ!今後はデンタルバイトと歯磨きを継続しようと思っています。

こちらになります!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

デンタルバイオ共立製薬 デンタルバイオ 100粒 [犬猫用]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

届いてすぐそのまま与えてみたら!不思議な顔をしながらもポリポリ食べました(笑)なので!フードにそのまま混ぜて与えてます。獣医さんにお試しで頂き!とても良かったので今回購入しました。2週間ほど前から、愛猫(14歳)の口臭がし始め、チャンとした原因はまだ分かりませんが、ググッている内に、歯かなぁ…と思い購入しました。ずっと続けるつもりです。めちゃくちゃ効きます!口臭がすっかり消えました。今日で5日目ですが、口臭が殆どなくなりました。三年前に抜歯と歯石とりをしたのですが!口臭が気になってきました。因みに、これによる副作用(下痢とか体調不良等)とかは全くありませんでした♪病院ですすめられたので、病院で買うより値段がお安いこちらで購入しました。続けるかどうかはまだ検討中です。。…やっぱり口腔疾患だったのかな…このデンタルバイオの効果で臭いが薄らいだのだとしたら、凄い効果です♪臭いが続くようなら病院へと思っていましたが、現時点では大丈夫な気がします。デンタルバイオを使ってみたら即効果が出ました。毛ずくろいをした愛猫の頭とか前足も臭っていたので!ならば試しに…と思い購入。継続して与えおりますが、口臭が軽減され歯石も同様に軽減しております。歯肉炎と便秘を改善しなくちゃとこちらの商品とビオフェルミン!フードも便秘のコ用のモノを少し与えるとだんだん良くなりました。最初は歯科専門病院で紹介されました。まだ効果はわかりませんが、歯磨き嫌いのうちの子達に少しでも効果が出れば・・・と思ってます。使いきってみて口臭は以前より少しましにはなりましたが、完全にはなくなりませんでした。若いうちからご使用されることをオススメします!簡単に口腔ケアができるので便利だと思います。しばらく続けてみようと思います。効果があるのかは、あまりわかりませんが、お口のにおいが気にならないので、効いているのかな。サプリメントは今まで整腸用のマイトマックススーパーを使用していましたが、一時中断してこれだけを与えていました。歯磨きジェルもチビの時からしていましたし!見た感じは赤く腫れたりも見つけられず!でも舐められた手の匂いを嗅ぐと(T_T)臭かったんです。レントゲンでウンチがけっこう溜まっていて便秘気味。うんちの質に特に変化はなかったです。これからも与え続けて少しでも長生きしてくれたら嬉しいです。新入りが来てストレスのせいか!カリカリを食べなくなりました。そのうち口回りに赤いモノが…歯茎も少し赤いところがありました。13歳の愛犬は4歳と7歳の時に歯石除去(全身麻酔で)したのですが!その後毎日歯磨きをしていても部分的に歯垢が取り切れずに困っていました。